2012年6月14日木曜日

リベンジしてきました

以前、しらす料理で有名な「とびっちょ」のかき揚げ丼を
食したところ、あえなく完食できず、撃沈した苦い思い出。

どうも、とびっちょのホームページが落ちているので、
紹介のURLは食べログのページでも貼っておきます。
(復帰しているようなので、公式ページはこちら)



で、「生桜エビとしらすのかき揚げ丼」をマヨ抜きの再チャレンジ。
今回は、無事に完食するも、やっぱりこの量はスゴイな、と。

連れは「生しらす丼」。あまり入荷しないそうなので物珍しく注文。
こちらも、生しらすがたっぷり乗っかっており、ボリューム満点。



うん、どちらも美味しく、今回は完食できましたとさ、まる


今日の告知は大阪勉強会「地主・家主が知っておくべき相続対策のポイント!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20120623miniseminar

お申込みお待ちしています。