2012年6月5日火曜日

JINS PC 買いました

最近、コンピュータばかり見ているので目が痛いぞ、っと。

そこで、巷で話題になっているJINS PCというメガネを購入。
ディスプレイから発している有害な光を軽減してくれるというモノ。



買うか買わないか悩んでいたけど、
今ならメガネスタント付きに騙され購入。



16色もある中から、なぜかシルバーを選択してみたりする。



JINSイチオシのAir frameなのでフレームは軽いですし、



鼻あては大きめにできていますので掛け心地はいいです。
付属品はレンズクリーナーにもなったりするソフトケース。



まぁ、ソフトケースだと、そのままカバンに入れて運ぶには
ちと怖い感じがするので、別にケースを探してみようかな、と。

で、レンズには少しプラウンの色がついており、度なしです。



普段は、フツーのメガネをしていますが、まぁ、度がなくても
ディスプレイぐらいまでだったら見えますので支障はありません。

少し使ってみて、感想じっくり感想書きたいと思います、はい。


今日の告知は開催が迫ってきた「不動産投資の基礎セミナー」です。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012kisochishiki.html

横浜開催です、お申し込みお待ちしています。