2012年6月29日金曜日

で、JINS PCの感想

前の投稿で「困ったこと」と書いてしまいましたが、
度なしメガネということは買った時から知っているんで、
それを「困ったこと」と書いても仕方ないんですけどね。



で、何を言いたいとかというと、その程度しか
ツッコミところがなかったりするわけで。

効果は、一日仕事が終わった帰りの電車で、
文字を読もうとした時にわかります。
細かい文字にもピントが合いやす、と。

それと、レンズに少し色がついていますが、
メガネをつけると、だいたい30分もすると、
その色って気にならなくなります。

休みの時に自宅に持って帰るのも面倒なので、
自宅用も購入しようと思っていたりします、はい。

感想的には、そんなトコ。


で、今日の告知ですが、FMヨコハマ公開収録開催します。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120729FMYokohama.html

ブレゼントもありますので、ぜひ家族でご参加下さい。