2012年10月14日日曜日

ボツにした写真

物件のホームページ作成サービスを行なっています。
今回はボクが撮影した画像でホームページ作成予定。

ただ、撮ったけど利用しなかった画像も多々あるわけで、
そんなボツになった画像をブログネタにしてみる。



これ好きなんですが、画像に付けるコピーが思い浮かばすボツ。



ちょっと前のブログでも書きましたが、青空大好きなので、
これも好きだったのですが、被写体が斜めすぎると、なんか
ふざけた感じがすると思ったので自主的にボツとしました。

うん、今回、仕事での撮影をやってみて気がついたことは、
やっぱ緊張感が全然違うな、と。いつもの楽しみが全くない。

・・・趣味と仕事は雲泥の差なんだなぁ、と実感。


さて、本日の告知ですが、東京と大阪で購入会開催決定っ。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

本日より、告知開始です、お申込みお待ちしています。