2013年4月22日月曜日

食べて来ました、やきそば牛丼っ

巷で話題になっている「やきそば牛丼」

焼きそば好きなボクからすると、話題に
乗り遅れるワケにはいかないぞ、と。



秘伝のソース付きです。この秘伝のソースは
さらさらで、ちょっとすっぱ目なソースでした。
ウスターソースに近い感じですかね、かけると
下に染みていきますので、意味があるのかな。

それと青のりも付属しております。



ボクの好きな「炭水化物 on 炭水化物」。

うん、こんなB級グルメというかジャンクフードが
気軽に食べられるのは歓迎しますが、牛丼の上に
焼きそばが乗っているため、焼きそばとゴハンを
同時に食べるのは至難の業・・・だったりします。

大きめの丼に入ってたら、ぐちゃぐちゃに混ぜて
そば飯状態にしてみたい、と思った今日このごろ。

まぁ、牛丼はフツーの牛丼ですし、上に乗っている
焼きそばも特別スゲーウマイ、というワケでもない。

ただ、この組み合わせで食べられるというのがミソ。
ボクのような炭水化物中毒の方にはオススメします。

・・・ぜひレギュラーメニューに定着して下さいっ。


さて、本日の告知は「中国式ソフト整体」について

http://www.cfnets.co.jp/seitai/

4月より営業時間が変更になりました。ご注意下さいっ。