2013年5月12日日曜日

ペヤング「和風焼き蕎麦」

相変わらずジャンクフードが大好きなわけですが、
コンビニで発見したペヤング「和風焼き蕎麦」を食す。

登場したのはネットからの情報で知っておりましたが、
実物を発見したのは今回が初めて。やるな、コンビニ。



内容物はこんな感じ、醤油ダレと後のせかやくのみ。



作り方は、かやくをお湯切り後にのせるだけで、
他はいつものペヤングソース焼きそばと変わらず。

ただ、醤油ダレの色と蕎麦の色の見分けがつかないため、
ホント麺に馴染んでいるのか、混ぜムラがないか分からず。



味はといえば、醤油ダレが甘めなので、個人的には
もう少し醤油を継ぎ足したい、という感じはしますが、
後のせのかやくの食感と蕎麦の食感が上手い具合に混じり
ソース焼きそばに飽きてきた状態の方にオススメかも。

・・・ボクがソース焼きそばに飽きていたワケだが(笑)


さて、本日の告知は大阪開催の「不動産投資物件、検討購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130526miniseminar2

初心者向けセミナーと購入会の同時開催、これから始める方にオススメ。