2013年5月27日月曜日

青葉台のつるかめ

スタヂオ青葉で仕事をしている時のお昼ごはんでは
大変お世話になっている「つるかめランド」という店。



以前、お世話になったことがある国立のつるかめはスゴイ安い
というイメージが合ったのですが、どうもこちらのつるかめは
「安い」という感じがしない・・・まぁ、安いものもありますが。

やっぱり、セレブな街ですから、お値段もそれなり・・・と、
思ったりもしましたが、国立の方が「紀伊国屋」があるぐらいの
セレブな街なんだよなぁ、やっぱ競合店がないから高めの設定か、
それとも思っているた「つるかめブランド」が違っているか?

・・・とは言いながら、まだまだお世話になるんだろうなぁ、と。


さて、本日の告知は「短期集中!2Days不動産投資実践合宿セミナーin遊ヶ崎リゾート」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130615_2days.html

初夏の城ヶ島で不動産投資を学びませんかっ??