2013年6月5日水曜日

GRキタ━(゚∀゚)━!

まずは、こちらの写真を見ていただきたいっ。
GRのロゴの下にDigitalの文字が無いでしょ。



最新のGRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と・・・書きながら実はボクのではない、残念。('A`)

いつもシー・エフ・ネッツグループのホームページを
手伝ってくれる方の新型GRで、ボクも初めてGR触ります。



ボクのGRDと比較すると、やはり一回り大きいのがわかる。
重さも両手に持ってみると明らかにGRの方が重く感じます。

ただ、比較をした結果であり、GRだけ手にとってみれば、
これが正解だろ、というデザイン力がある感じがします。



Effectボタンはうらやましい・・・IVのファームウェアの
バージョンアップで、どっかのボタンに割り振りできるように
ならないかなぁ・・・と期待しているのはボクだけではないでしょ。

・・・IVから浮気をしない、といいなから、やっぱGR、気になります。


さて、本日の告知は「始める前に知っておく投資分析とファイナンス」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013oneroom_take_ken.html

不動産投資にファイナンスは欠かせない要素。無料開催ですので、ぜひっ。