2014年3月21日金曜日

ストレスによる衝動買い

最近、プログラム業務によりストレスが溜まっており、
ちょっと外出したついでに衝動買いでストレス発散を。



ホントは以前より欲しかったイヤフォンなんですが、
先日、モデルチャンジをし、新しいモデルがこなれて
来たら購入しようと思っていたところ、おつとめ品
コーナー(笑)に売れ残りであるのを発見、衝動買いへ。



Sonyの「MDR-XB30EX」というヤツで、低音が響くタイプ。

ながら聴きをしていると、全体にキレイに聞こえるヤツより
低音が効いてこもった音のほうが好みなのでコレにしてみる。

しばらく様子を見てから感想書きます、はい。


さて、本日の告知も「CFネッツフェア2014」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2014cfnets_fair.html

いろいろなセミナーを一日で楽しめます。