2016年10月16日日曜日

calvaのロンロン

甘いものも好きです。で、テレビでも紹介された
スイーツが大船で購入できるということでおやつで
食べようと購入してきました、calvaのロンロン



うん、テレビで何回も取り上げられるだけあって美味しいです。

焼きドーナツですから、油っぽくないですし、しっとりした
生地だと思いきや、溶けるような食感であり甘さもいい感じ。

もともとバターがあまり得意でないボクからすると
これ以上バターっぽかったら食べられないギリ上限な感じ、
シュガーパウダーの甘みがアクセントで美味しいです。

以前からこのお店はあることは知っていたのですが、
駅からすると会社と反対方向なので行く機会が
なかったため、利用したことがアリませんでした。

ちょっとした散歩とおやつの買い出しにはイイかも。
他にも美味しそうなケーキがあったので順次試そう、と。


さて、本日の告知は「大阪スタートアップ不動産投資セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016osaka_startup.html

初心者必見の不動産投資セミナーが大阪で開催されます。ぜひご参加ください。