2016年11月22日火曜日

引退を考える

スポーツ選手も自分の体力の衰えを感じると引退を考えるように、
ブログのネタのためにジャンクフードを食べるのも体力の限界を
感じるとやっぱりジャンクフードやドカ盛りからの引退も考える。

先日、天一祭りでハズレ券に付いていた50円割引券の使用期限が
11月末日だったんですよ、これはやっぱり使わなきゃ、と思い天一で
一人飯をしたんですが、最近、カロリーを取りすぎると体調が悪くなるよな、とは
感じ始めてはいたんですが、今日ほど食べなきゃよかったと思ったことは始めてで。



別に天一が悪いワケでないです。ただボクの体調が追いつかないだけ。

これがスポーツ選手の言うところの体力の衰えで、若い頃と
同じようには食べられなくなってきたんだなぁ、と実感する結果に。

まぁ、年相応に食事はしないと、と思う今日このごろです、はい。


さて、本日の告知は「求む、売物件」

http://www.cfnets.co.jp/chukai/baikyaku.html

不動産の繁忙期は高値売却のチャンスです。お問い合わせお待ちしています。