2016年11月6日日曜日

SEMPLICE

鎌倉本店の1Fには、フランス料理のお店がありましたが
撤退し、次にオープンしたのがイタリア料理店「SEMPLICE」
SEMPLICEはセンプリチェと読み、イタリア語でシンプルという
意味だそうで、もともと八景島にあるお店の鎌倉店がオープンです。

で、社員だとドリンク付きでランチが少し安く食べられるため
一人だと入る勇気がありませんが、同行する形で行くことに。



セットで付いてきた、青のりのフォッカッチャとガーリックトースト。



注文したのはペペロンチーノ。プレオープンのときに試食をした時には
全体的に味が足りないかな、と思っていたイメージも全くアリません。
はい、美味しかったですよ、入っている海鮮の具材もプリプリで美味しいです。

まぁ、弱点としてはかっちりしたお店なため、仕事の合間にちょっと来て
食べるという気軽さがないところだと思います。ランチミーティングがてら
会話を楽しみながら食事をするという優雅なランチにはオススメします。


さて、本日の告知はそんな「SEMPLICE」

http://www.semplice-kamakura.com

グループ企業ではないため、ホームページ作成には関わっていません。